2011年07月25日

足やせをするためのお医者さんのアドバイス

お医者さんのアドバイスで足やせをしてみよう!

足やせをしたいと思ったときに、インターネットで検索するのは基本ですね。
下記のサイトでは、足やせに関するお医者さんのアドバイスが
載っていましたので抜粋させて頂きます。


聖心美容外科福岡院は美容整形、脂肪吸引、豊胸、アンチエイジングの専門クリニック

ふくらはぎから足首の痩身

幼い頃より脚がゾウ脚のようで
あまりクビレがなくどんな靴を履いても上半身とのバランス(身長165cmと長身のため)が悪く悩んでいます。

気になる部分はふくらはぎから足首です。脂肪吸引はちょっと怖いのでカーボネット?でなんとか治療できないかと思っています。


A. ドクターからの回答
膝から下のシルエットをきれいに見せたい、とのご希望ですね。
で、切らない痩身でどうにかならないか、、、と。

正直なところを言いますと、切らない痩身(キャビテーションやカーボメッドなど)は、部位によりその効果のほどが大きく違います。
一番効きやすいのはお腹、次に二の腕、しかし心臓から離れるにつれ効きにくくなり、大腿や下腿はあまり効果がでない印象があります。
膝から下となりますと、脂肪吸引をやってしまうのが結局は正解です。

1週間ほどはきつめの筋肉痛のような痛みがあります。
また2週間ほどジンジンした痛みがありますがこれは締め付けの強いストッキング(当院で入手可能です)をはけばラクになります。

下腿などは、下に内臓があって怖い、ということもありませんので、効果をお求めであれば前向きにご検討頂いたほうが近道です。


以上抜粋させて頂きましたが・・・・。
うーん、このアドバイスだと、足やせにはエステで脂肪吸引というのが一番近道との回答・・・。
何とか自分でもできる足やせの方法を、このサイトでは探していきたいと思います。
【関連する記事】
posted by 痩身 at 22:42| Comment(0) | 足首 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。